投資、投機はくれぐれも自己責任で。 大変嗜好性が高い金融商品を扱っています。
page top
page top
私のきまぐれ日記  中毒からのリハビリ


こちらでボチボチとやり始めています。
page top
相場から撤退
相場はここ1ヶ月で大損しました。それに輪をかけて日常生活で精神状態が大いに落ち込んでいます。相場をしなくてもシンドイ状態。本も読めない。

FX-onlineで7万つぎ込んで、勝つことが多くても、一度で大きく負けるため、二回目のマージンコールにかかり7万の殆どを失くしました。金曜日にショートが損切れず、殆どチャートの反転時にMCになりました。駄目なときはトコトン駄目です。


このブログを始めたばかりですが、今は撤退しようと思います。トータルで大損をしたけどまだお金があるうちに。
page top
5/16
昨日火曜日は、9時半の指標前に勘売りして、1500円ほどプラス。FXonlineで7万つぎ込んで、今2万弱。MCが先か、原始回復が先か、やっています。今は基本的にノーポジ。

株も大幅に下げています。私の持ち株は今週でもう1割は下げています。下げに巻き込まれると重なるようなものみたいです。昨年末に相場へ足を入れてから、儲かるばかりか損ばかり。
page top
駄目なときは、何をやっても駄目
FX online 夜11時で8000円の損。ドルだけ追いかけていれば良いものの、ユロ/ドルにまで手を出したため。売っては逆だったと買い、裏目裏目で3回。折角9時半に2000円ほど得をしたのも結果は損。

現実の精神状態がシンドイので、何をやっても上手く行かないというような心境。でも相場は現実逃避が幾らか出来るので、ついついやってしまう。悪循環。まだお金が残っているうちに、一旦やめた方が良いのではとの思い。
page top
精神の生活苦
昨夜FX online で米ドルをショートしてみました。1500円ほど利確できる時があったものの、欲張ってほっていたら含み損になりました。耐えられなくて損きりです。2300円ほど無くなったでしょうか。

金曜日の下げが大きかったので、そのつもりになってしまいました。結局は損です。ちなみに今持っていたら、5000円ほどのプラスです。

四六時中シンドイです。半年ほど前に始めた相場が結局は裏目に出ています。つまりただ損だけです。
© 自分で考えられない人の為替証拠金. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
